みじゅ天の日記

サイゼリヤ紀行とめざ熊記録

みじゅ天のサイゼリヤ巡り 第9回 愛知編④

おはようございます。よわよわサイゼリヤーの「さと」です。普段は「代表」とか「あぐーいちりゅーてんぱーくさなげころもいなぶあすけこうなるみよびつぎすかぐちいわとめんじょ」とか呼ばれてます。

お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか。私はサークル業務に忙殺されています。だって一人で仕事してるからね、運営を志す人は人に仕事を振る能力は重要ですよ。

 

さて今回紹介するサイゼリヤは「アピタ高蔵寺店」です。アピタって何だか知ってますか?私は愛知県民なので当然馴染みがあるのですが、どうも九州の人には通じないようです。ゆめタウンみたいものですよ、ふふ。

高蔵寺についても解説。私が幼少期を過ごした場所です。高蔵寺駅は通学路でした。

高蔵寺駅

懐かしい懐かしい。ここから名古屋にも行ってました。ふふ。

さて「サイゼリヤアピタ高蔵寺店」はアピタ高蔵寺のフードコートにあります。

サイゼリヤアピタ高蔵寺

がびがびやんけ。ひどーい!ちりゅー!てんぱーく!さなげころもいなぶあすけこうなるみよびつぎすかぐちいわとめんじょ。

ここ昔寿司屋あったんですけど・・・。かっぱ巻きにわさび入れられて泣いた幼少期の思い出・・・。泣きましたあぐーい!ちりゅー!てんぱーく!さなげころもいなぶあすけこうなるみよびつぎすかぐちいわとめんじょ。

この店舗は働きやすそうでした。入口から見て右側に席が多くて左側に殆ど無さそうだったので。確か。喫煙席跡地らしき壁も見られましたよ。

この店で食べたのはMT02「若鶏のディアボラ風」、RP01「ライス」です。

MT02+RP01

MT02は焼きあがるまで時間がかかります(ハンバーグの2倍くらい)。しかしその分皮がパリパリしてて美味しいです!野菜ペーストも最高ですね。

ところで現在MT02は野菜ペーストが鶏に乗った状態で提供されます

MT02(野菜ペースト乗せ)

しかし、野菜ペースト別添えと書くだけで従来のような提供のされかたをされます。

おすすめは野菜ペースト別添えです、ぜひお試し下さい!

 

久しぶりのサイゼリヤ巡り記事でした。珍しく有益情報がありましたね。

アピタ高蔵寺店に連れて行ってくれた大学の友達に感謝!

次回は「サイゼリヤ名西康生通店」の予定です。お楽しみにー(いつ書くのかな?)