みじゅ天の日記

サイゼリヤ紀行とめざ熊記録

みじゅ天のサイゼリヤ巡り 第8回 愛知編③

おはようございます。よわよわサイゼリヤーの「さと」です。普段は「だいひょー」とか「あぐーいちりゅーてんぱーくさなげころもいなぶあすけこうなるみよびつぎすかぐちいわとめんじょ」とか呼ばれています。

暑いです。防御が2段階上がりそう。上がればダイケンキ強かったんだけどなぁ・・・。

さてあまりにも久しぶりのサイゼのブログです、あなたがブログをさぼっている間にサイゼリヤから粉チーズ無料提供は消えメニューは改定されました。なんという事でしょう・・・。AA08、鶏ささみの香味ソースが新メニューの中でお気に入りですかね。

AA08

鶏ささみと野菜ペースト、ソースがよく合います。冷前菜なのですぐに出てきますしおすすめですよ!

では本日のサイゼリヤです。「サイゼリヤ 名駅太閤通口ビル店」です。

このサイゼは名古屋駅から一番近いサイゼリヤになるかと思います。

サイゼリヤ名駅太閤口ビル店

去年の7月に出来た新しいサイゼリヤのようですね!ビルに押し込められた見せながらフロアも広くてすごーい!ちりゅー!てんぱーく!さなげころもいなぶあすけこうなるみよびつぎすかぐちいわとめんじょ。



さて私がこの店舗に行ったのは去年の11月、即ちそれから三回くらいメニューが改定されているわけでして・・・今回のメニューも一部既に亡くなってます、泣きましたあぐーい!ちりゅー!てんぱーく!さなげころもいなぶあすけこうなるみよびつぎすかぐちいわとめんじょ。

PZ01「マルゲリータピザ」AA01「辛味チキン」です。

PZ01とAA01


マルゲリータピザは生地の上にソースとチーズが乗ってるシンプルなピザ、辛味チキンは名前に反してあんまり辛くないです。どちらも安価なのでおすすめです!辛味チキン、手が汚れるけど()

是非友達とシェアしちゃいましょ!私もポリゴンが好きな大学の友達と二人で食べましたよー。

デザートはDE17「フレンチトースト」にDE05「イタリアンジェラート」を乗っけたやつです。

DE17+DE05(他店舗撮影)

フレンチトーストって熱いんですよ。その熱でジェラートが溶けてフレンチトーストに滲み込む感覚、いやめっちゃ美味しいです。ほんのり甘いトーストがジェラートで甘すぎないけど甘くて甘くて美味しい贅沢なデザートに様変わり。ちょっと高いですけど(650円)食べるべきですこれは。まぁもうないんですけど!!

今回もお付き合い有難うございました。次はもうちょっと早く投稿したいけどサークルのお仕事とかランクマ感想とかも書きたいな・・・。

次回は「サイゼリヤ アピタ高蔵寺店」の予定です。ではさようなら~。