みじゅ天の日記

サイゼリヤ紀行とめざ熊記録

みじゅ天のサイゼリヤ巡り 第10回 愛知編⑤

おはようございます。よわよわサイゼリヤーの「さと」です。普段は「姫みじゅ」とか「あぐーいちりゅーてんぱーくさなげころもいなぶあすけこうなるみよびつぎすかぐちいわとめんじょ」とか呼ばれています(ました)。

 

第10回ですね。おめでとうございます。特に何もありませんが。

近況報告します。きついです。以上。

 

今回紹介するサイゼリヤは「名西康生通店」です。愛知県にあります。名鉄栄生駅の近くにあります。ここからちりゅーにだって行けちゃいます。すごーい!ちりゅー!てんぱーく!さなげころもいなぶあすけこうなるみよびつぎすかぐちいわとめんじょ。私もこの駅から弊学最寄りの刈谷駅まで乗ったことがあります。

この店舗は一階部分が吹き抜けになっていて駐車場があります。ここまで紹介したサイゼリヤの中でも駐車場がある店舗は少なめでしたからえらーい!ちりゅー!てんぱーく!さなげころもいなぶあすけこうなるみよびつぎすかぐちいわとめんじょですね。

フロアの形は・・・全然覚えてないです・・・。比較的「三好店」に近かったような記憶もあるのですが・・・。多分私は二度と行かないので皆さんの目で確かめて下さい。そしてこっそり教えてくださいね()

このお店で食べたものはPA17「半熟卵のペペロンチーノ」です。PA03「ペペロンチーノ」に半熟卵を乗っけたやつです。

PA17

PA03って唐辛子フレークが入っていて辛いんですよね。からーい!ちりゅー!てんぱーく!さなげころもいなぶあすけこうなるみよびつぎすかぐちいわとめんじょ。まぁそれが美味しいとかは置いておいて、これは別の美味しさです。半熟卵を割ることによって辛さがまろやかになります。とても美味しいですよ。辛いのが嫌いじゃないけどめっちゃ辛いのは苦手な人におすすめです!是非お召し上がりください。

さて3回に渡って「名駅太閤通口ビル店」「アピタ高蔵寺店」「名西康生通店」をご紹介しました。これら三店舗、全て同じ日に回っております。1日3サイゼってことですね。一緒に回ってくれた同じ大学のポリゴン好きの友達、有難うございました。ここでお礼を述べておきます。

今回もお付き合い有難うございました。次回は久しぶりの福岡回「サイゼリヤ ゆめタウン博多店」の予定です。早めに書いてね代表さん。